インパクト
人々の幸せ、健康、ウェルビーイングを向上させるために。
その実現を助ける製品・サービスを普及させ、あらゆる人々の幸福、健康、豊かな生活に貢献します。
ウェルネスを構成する6つの要素
Pulse Marketingでは、ヘルス&ウェルネスを、業界における私たちのアプローチを導く6つの核となる要素を通じて定義しています。これらの要素は、私たちがウェルビーイング(心身の健康と幸福)の不可欠な構成部分と考えるものです。
1.身体的ウェルネス: 運動、栄養、休息を通じて達成される、最適な身体の健康。
2. 感情的ウェルネス: ストレスを管理し、精神的な回復力を養い、感情的なつながりを育むこと。
3. 社会的ウェルネス:意義ある人間関係を築き、帰属意識(居場所)を育むこと。
4. 知的ウェルネス: 学習、創造性、自己成長を通じて知性を刺激し続けること。
5. 職業的ウェルネス: 仕事や日々の活動の中に充実感と目的を見出すこと。
6. 精神的ウェルネス: 信念、価値観、そして人生の目的を探求すること。
追求する4つの目標
01
私たちが去る時、世界を今より良い形で残す。
01
Leave the world in better shape than we found it.
Committed to sustainable practices, we aim to minimize our environmental footprint and uplift local communities.
02
ウェルビーイングを向上させる製品・サービスを推進する。
02
Promote products and services that improve wellbeing.
We champion solutions that boost physical, mental, and emotional health, creating a more vibrant society.
03
私たち自身の生活においても健康とウェルネスを取り入れる。
03
Embrace health and wellness in our own lives.
We prioritize personal well-being, setting a holistic example that guides our work for clients.
04
現在と未来の地球の健康を確実にする。
04
Work to ensure the current and future health of the planet.
We actively engage in environmental stewardship, advocating for a sustainable and thriving Earth.
Committed t sustainable practices, we aim to minimize our environmental footprint and uplift local communities.
We champion solutions that boost physical, mental, and emotional health, creating a more vibrant society.
We prioritize personal well-being, setting a holistic example that guides our work for clients.
We actively engage in environmental stewardship, advocating for a sustainable and thriving Earth.
数字で見る、私たちのインパクト
2026年の目標として、世界最高峰のヘルス&ウェルネスブランドとの協働を通じ、1,000万人の人々の生活を改善することを目指します。
社との
0
のプロジェクト数
厳選したプロジェクトにのみ取り組むことで、最大限のインパクトを引き起こします。
万人
0
により幸福な生活を
私たちの支援により、クライアントはエンドユーザーへより質の高いサービスを届け、そのリーチを拡大することに成功しています
%
0
のクライアント継続率
私たちのマーケティング支援は、平均して3年以上にわたり継続的な成果を生み出しています。
私たちと共に、善きことを成し遂げる。
私たちは情熱を持つ人こそが、世界を変え、より良い未来を創造できると信じています。
私たちと共に、この世界をもっと良い場所に変えたいと願う方、ぜひご参画ください。